主婦は急がしい

ここでは、主婦は急がしい に関する情報を紹介しています。

アフィリエイト収入UP・・・
そんな思いでブログを始めた私
只今情報収集中・・・
お洗濯して食事の用意してお掃除してetc
やっとPCはじめたら
子供が話しかけてくる
もう、爆発寸前
ん~あと1日の辛抱か
子供が宿題の短歌に
「ママ怖い 早く終わって 冬休み」
と書いていたので校正しました
「ママ大好き 終わらないでよ 冬休み」と







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
ランキングから来ました。
主婦・子育てしながらの更新は大変ですね。
私はOLなので仕事と両立しながら何とかやってます。
お互い頑張りましょうネ。
また遊びに来ます♪
2006/01/09(月) 17:56 | URL | ユキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/09(月) 19:06 | | #[ 編集]
訪問有難うございます☆
育児って大変ですよね(^_^メ)パソコン出来る時間が限られてくるし。
私も爆発しそうな時あります(^_^;)でも子供にはあたれないしい…。
あいた時間しか、パソコンに向かう事しか出来ませんが、お互い頑張りましょうね(^_^)v

ランキングの方応援しましたよ☆
また来ますね。
2006/01/09(月) 22:03 | URL | モンチィー #-[ 編集]
ご提案をご理解頂きありがとうございます
たかのめです。ご提案をご理解頂きありがとうございますm(__)m
ちょっと気になったので(^^;
ランキング応援してかえりますね。
FC2もランキングはじめましたよ、登録するのは早い方がいいですよ、それでは失礼いたします
お疲れ様です
履歴から遊びに来ました。
私のサイトをどうご覧になられたかは存じませんが、有料の情報商材はあまりおすすめできませんね。私自身が購入して失敗してますから(笑)ブログは私も初心者のようなものですが、パソコン歴20年になります。
何かお力になれるようでしたらメールをお願いします。
2006/01/09(月) 22:44 | URL | mine #MJtmqKK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goriemon.blog43.fc2.com/tb.php/7-c3b40a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
