2つの誘拐 身代金は患者の命と株券

ここでは、2つの誘拐 身代金は患者の命と株券 に関する情報を紹介しています。
***今日のおすすめ本***


私が好きな作家の一人  真 保 裕 一
織田裕二 と 松嶋奈々子で映画化された
「ホワイトアウト」原作本の作家と言った方が
わかりやすいでしょうか?

***プロフィール***
真保裕一(しんぽ ゆういち)
1961年東京都生まれ。
アニメーションディレクターを経て、1991年『連鎖』でデビュー 

 受賞歴 
1991年 江戸川乱歩賞 『連鎖』
1996年 吉川英治文学新人賞 『ホワイトアウト』
1997年 日本推理作家協会賞 『奪取』
1997年 山本周五郎賞 『奪取』

緻密な取材に基づいた、エンターテイメイト小説で期待を裏切らない作家 by ゴリえもん

31050822.jpg


「誘拐の果実」  2002年集英社 2005年集英社文庫(上下)

病院長の孫娘が誘拐された
身代金は病院に身を隠していた被告人の命
そして、もう一つの誘拐が・・・
今度の身代金は  7千万 
しかし現金ではなく・・・

株券

株券は千株単位での売買
現金で7千万なら1万円札が7,000枚、重さ約7Kg
(・・・らしい、実物をみたことがないので  )

しかし、株券なら70枚・・・

逆転に次ぐ逆転!衝撃と興奮の傑作巨編
最後まで読むと題名の意味がわかります
って、私が多分そう言う意味なんだろうと
勝手に思っているのですが 

 先日の仙台での乳児誘拐 
なんと
 1回目の脅迫状は切手を貼らず、宛名の住所も途中まで、
住所が不正確で届くのが遅れ、 逮捕翌日に届いた 
あれで、成功するって本気で思っていたのかしら 
「誘拐の果実」の犯人とあまりにも違うぅ~

当たり前のことですが、この本を参考に誘拐しないで下さい 
日本の警察は優秀ですから 

~以下のサイトで購入出来ます~

配送料¥1,500以上なら無料 着払いもOK!



セブン・イレブンで受取りなら手数料無料!
みんなの書店(ranking1)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ごめんねwリンクの名前間違ってました(汗)急いで即効なおします^^;最近もの忘れはげしっくて・・・。今から直すね!!
2006/01/13(金) 23:12 | URL | ひゃくにちそう #-[ 編集]
こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございました。
今月からはじめたとは思えないほど
素敵なブログですね。
とても読みやすいですー。
お互い初心者ですが楽しく参加
できたらいいですね。また遊びにきますね。
2006/01/13(金) 23:59 | URL | Happymeg #-[ 編集]
ご訪問&ステキなコメントありがとうございます。とてもとても、褒めて頂けるようなものではありません^^;もう恥ずかしい!!
また、遊びに行きますね♪
2006/01/14(土) 00:48 | URL | ゴリえもん #-[ 編集]
わざわざありがとうございました
すぐにリンクのほうは直しておきます。ついでと入ってなんですがポチッとやっておきますので、がんばってくださいね♪
2006/01/14(土) 09:50 | URL | mine #MJtmqKK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goriemon.blog43.fc2.com/tb.php/15-010ba61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当にネットで楽に儲ける方法
2006/01/14(土) 00:44:38 | サードインパクト
